

  • 2014.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悔しかったの・・・

 今年中に10キロ痩せるはずのらじじです(爆

さて、その計画を実行に移すべく
週3回のジム修行

今日はパワフルエアロ

もう・・・

出来無さ過ぎて泣きそうだ。

すっごい悔しいっ

途中で何か諦めかけた自分の
性根の無さに腹が立ったよ

でもアキダメナイよっ

でもやっぱ・・・悔しいよぉぉぉ〜

それはまるで冬眠のような(ェ;)

 ああ。

長い眠りについていたかのようだ(笑)

まわりの暖かな空気に誘われ
そろそろ起きようか


BON JOVIのアルバムに触発され(爆
久々に鳥肌です。

来日してくんないかなぁ・・・

弾ける準備はできているんだが。
どうだろう?ジョンよ。

その熱いライブを
大阪でやってはくれまいか?(笑)


メロメロ♪

 久々に・・・

久々にハマったぁ〜


BIGBANG最高…

今はただ、毎日ひたすら聞いてます。
パン屋の通もお陰様で至福の時間に早変わり


素敵すぎるぜ
BIGBANG!

もうね・・・

 何書いていいんだか(爆

ネタ仕込みすぎて
訳わからん!





ネタ・・・



おめでとうございます!

新年明けまして
おめでとうございます!

今年も、皆様にとって

とてもステキな一年に
なりますようにニョロ♪





by文四郎


あん??






なんで!!

新年早々 シッポが焦げてんのよぅ(爆


お??

 この前。

夜、ウツラウツラしていたら

テレビにあるタレントが・・・

お!!

大西ライオンだ!


しかもなぜかゲームの特番(爆


なんでもいいやぁ
とにかく元気で何よりだ

おかえり 大西ライオン

ちょっとだけハードに。

 フム・・・

毎日の生活がとても楽しいのですが

これでは如何せんお太り様になってしまうと思い
ちょっとだけ
出来る範囲でちょっとだけハ〜ドに。

そう考えてですね。

数日前から
パン屋にチャリで通勤中

大好きな音楽と一緒に

朝の5時前のシンシン寒い中、爆走しとります(笑)

何だかとっても気分がいいのだ。

あとは頑張って続けるベシっ


エヴァだ!

 新作が公開中のエヴァンゲリオン

見に行きたなぁ…

でも、中々行けそうにないので





ローソンのコラボでガマン






チョコを缶の中に詰めるんだけどね

チョイスに迷うっちゅうに(笑)

私はアスカが大好きです

ワンダー☆ワンダークリスマス!

ライオンキングのそのあとに・・・

伊勢丹に行って
念願だったクラウス・ハーパニエミさんのグッズをゲット

最高だ!

まさに・・・
まさに『ワンダークリスマス

ずーっとこの季節に登場してくれるといいな




ライオンキングに行ってきた!

 時事挨拶なんて吹っ飛ばして(爆

いきなりなんだけどね

念願の『ライオンキング』に行ってきたんだよ!


冒頭の号泣からはじまり
号泣で締めた

で、本物をみて
やっぱり彼は凄いと思ったよ





どこに行ったんだっ

帰ってこい!大西ライオン!

<< | 2/66PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ネコ温度計

募金

グリムズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM