

  • 2014.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

復帰(笑)

ふぅ...

長い眠りに落ちていたようだ・・・

とりあえず、今年も皆様にとって
よい年になりますようにmai
続きを読む >>

悔しかったの・・・

 今年中に10キロ痩せるはずのらじじです(爆

さて、その計画を実行に移すべく
週3回のジム修行

今日はパワフルエアロ

もう・・・

出来無さ過ぎて泣きそうだ。

すっごい悔しいっ

途中で何か諦めかけた自分の
性根の無さに腹が立ったよ

でもアキダメナイよっ

でもやっぱ・・・悔しいよぉぉぉ〜

それはまるで冬眠のような(ェ;)

 ああ。

長い眠りについていたかのようだ(笑)

まわりの暖かな空気に誘われ
そろそろ起きようか


BON JOVIのアルバムに触発され(爆
久々に鳥肌です。

来日してくんないかなぁ・・・

弾ける準備はできているんだが。
どうだろう?ジョンよ。

その熱いライブを
大阪でやってはくれまいか?(笑)


アタマがグチャグチャだ(´;ω;`)

完成日が確定。

9月27日です!

とうとうだぁ・・・・

なんて
感慨深く浸っている・・・暇はないっ

引っ越ししなきゃならんのだ。
当然なんだけど。


荷物の整理で頭がグチャグチャだぁ

だれか助けてぇ


まだまだ・・・



暑いっす(´;ω;`)

暑すぎっす(´;ω;`) 

ザ☆放置ブログ♪

 クププ♪

意味もなく、一か月ブログ放置


なんてこった。

気がつけば、桜の季節じゃぁないかっ



そろそろ更新していこうかの

おかしいと思った〜

今日。

ネットで発注した商品の支払いに
いざコンビニへ…

事前に受付番号をメモして
端末と向かい合ったものの( ̄ー ̄)

何だか番号が長い…
長すぎる(((・・;)

確かいつもは4桁位だったよね?

私の手元にある番号は、
どう見ても14桁位ある(汗)

はて??

他に書いてあった番号はなかったし。

とりあえず操作するも
当然ハジかれてですね(;_;)/~~~

今日の振込は出来ませんでした…


もう一度メール見なきゃ。

ハァ…手間だなあぁ( ´△`)

元旦掃除。

 去年の暮。

『大掃除』に挑むはずが

車の洗車で体力のほぼ全てを使い切り

夕方5時頃には

すでに戦意喪失してしまった私


これではいかん。

結局部屋の掃除は出来ていないではないかっ

なので、今から大掃除


ハァ〜


こうやって待っていても
キレイにならないからさ(爆

 
がんばろ


万歳♪

 行ってきました

あやの小路(かなり時間たっちゃった





念願だった化粧ポーチをGET!


とても使いやすいよ。

クリスマスシーズンだったので
ラッピングも素敵でした

大切に使わせていただきます


大好きだぁ!

 はぁ・・・


カッコよかった 三銃士

ホレボレするわぁ・・・


そのポヨンとした日の帰り道

久々ボディショップへ





毎年買います。限定クランベリーシリーズ


ことしのパッケージもまた


テンション上がるよねぇぇぇ



| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ネコ温度計

募金

グリムズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM