

  • 2014.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっと複雑カモ??

 今日、『BON JOVI来日決定!』ってメールが届いたんだけど。

ずーーっと来なかったよね?
しかも日本が一番しんどい時に。

結構ショックだったんだぞ!

絶対何かやってくれるって
信じていたのに。

シンディーローパーとか
レディガガとかさぁ
真っ先に来日してくれた人達を見ていると

・・・冷めたわ

と、いうわけで

私はちょっと怒っている

私は
年末はBIGBANGのライブに行きます。

ほんと、ダメだってBON JOVI
残念すぎる・・・


もうね・・・

 何書いていいんだか(爆

ネタ仕込みすぎて
訳わからん!





ネタ・・・



今こそ!

 安倍さんが総裁選に立候補してくれたね!

日本を守れるのは

彼しかいないと、多くの人たちが言っている。

私もそう思う。

頑張れ!安倍ちゃん!
マスコミなんかに負けてはダメだ!

今こそ、美しい日本を守ってください。

頼むぞ!安倍ちゃん!

そろそろ撤退希望!

 今朝。

ネットのニュースで24時間テレビの記事が
載ってたね。

最低だね。

縄文杉の1件は、もう人間としてダメだわ


まったく見なくなって数年経つけど、
その間にこんなに意味のない番組になってたんだと
驚いた。

裏でどんな力が働いてるかしらんが

そろそろ本気で辞めて欲しいね〜

近頃、テレビを見るのが本当に苦痛になってきた。

そんなだったら
1日丸っぽ休止日にしてしまえっ

その方がよっぽど男前だわ!

善意をそんな全面に出さなくっても
皆もっと陰で色々やってるよ!

記事読むだけでも気分が悪くなる!

真のボランティアが
自然に育つ国であってほしいもんだ。

卓球の平野選手がステキすぎる件w

 今回のオリンピックでも・・・

やっぱり素敵だった平野選手

ブルース・リーを思わせる視線の鋭さは

4年前と変わらないけど...


かなりキレイなったんじゃ??

そう思ったのは
私だけではないはず。

これまた銀メダルとってるし

やっぱりステキすぎる平野選手に



リセット完了!

 バタバタバタ

気がつけば、今年も半分折り返し。

沢山のイベントを残して
さあ、後半戦のスタートだ!


『心機一転』

そう。

これを完了するのに
実に2カ月近くかかってしまった(ェ;)

7月11日。

いよいよ地鎮祭でございます。


沢山の願いを形にしていこうじゃないの。


どすこい


こんな番組なら見ます!絶対。

 近頃、本当にテレビを見なくなった。

うるさいし、時間がもったいないような気がして

本を読んだり、ネットしたりで
本当にテレビを見ない日が続いていた。

先日、ちょっと昼寝をしすぎてしまい

どうにも寝つけず

時間を持て余したので
テレビをつけてみた。

・・・そこで偶然見つけたテレビに

年甲斐もなく号泣w


『世界は言葉でできている』

という番組です。

素晴らしい番組。


文句なし。


こんな番組なら、ずーっとみていたい。


本当に感動しました。

また見たいなぁ・・・


『世界は言葉でできている』

いいタイトルだぁ〜

ちいさなサイン。

 お店を建てるぞプランについて

沢山喋っているんだけど、
・・・ご予算のほうが心配な今日この頃


建築屋さんとの
数々の打ち合わせの中で、
散々自分の希望は言ってきた。

さて。

あとは、お金がついてくるかだな。


ここまでハッキリ自分の意思が言えるようになるまで

実は、半年以上かかっているわけで


で、前々回の記事にも書いたけど

その間、何度も折れそうになる訳だ、情けないけどね(笑)

でも、その都度とても不思議な事があって、

ヘコんでるときに新規のお客様が来てくれたり

いつも来てくれてる方から
信じられないくらい嬉しい言葉を頂いたりね。


でね、『ああ・・・そういうことか』って思ったんだ。


きっと、これが『助け』なんだ。

直接的では決してないけど

でも、必要な時にぐっと引き上げてくれるモノ。


自分の中に勝手に根付いてしまう不安から

グッと力強く 光のあるほうへ押してくれるもの。


そんなちいさなサインを見逃さないうちは

きっと間違っていないはずだ。


そう思えるから
ちょっと自信がついたんだ。


しかしだ、そうはいってもやっぱ予算が・・・・(爆

問題では・・・ある



吐くは、叶う。

 ジムに出勤するといつも、

その日の格言 みたいなモノを

全員読むっていう決まりがあって。

私が出勤した日の文面が、とても素晴らしかったので

抜粋・・・しちゃいます(笑)


『吐く』

人は、言葉を吐いて生活している生き物。

吐くという漢字は

クチヘンに、プラスとマイナスと書く。

『吐く』という漢字の
マイナスを取ると、『叶う』という漢字になる。

だから・・・口から出す言葉は
いつもプラスの言葉を出すといいよ♪

そうすりゃ、必ず『叶う』から




・・・ウマい!!(爆


これ、いいでしょ


やりたいコト、願うコト・・・願いが叶うと信じること。

 こんなお題目のことを

ず〜〜っと考えて、今年は過ごしている気がする。


今年、どうしても具現化したいと思っていることがあって。


それは、
『お店を建てる』

という願い。

これを叶うと信じて進んでいるんだけど

やっぱり途中で色々とね

現実的な問題や、葛藤や、数多の難題がありまして

でも。


逆に考えると、こんなに必死に一つのことを願ったのは

久しぶりなんだ。

・・・ってことはだ、
やっぱりそれだけ叶えたいんだ。

そんな結論に、ようやっと自信を見出せるようになってきた。


そんな思いの中で
一番最初にぶつかった難題が

一生アロマで生きていく覚悟がありますか??

ってことだった。


これさぁ

けっこう重いよね。

今ももちろん関わり合って生きては来てるんだけど

看板上げて、店をずっとOPENさせて生活することは

もっとグッッと引き締めていかなきゃならない。

どうだ??

できるか??私に・・・

そんな問いかけをず〜っと繰り返していたけどね


結果。分からない(ェ;)


でも、アロマが好きな事に変わりはないって

何となく気づけたから
今はこれで良しとしよう。

真正面から捉えたことなんてないような疑問が

何問も出てきたけど(笑)

答えはいつもシンプルで

最後に残った答えはいつも、『叶えたい』

そういう純粋な思いでした。


今は、毎日蕁麻疹が出て
胃が痛くなったり、頭ハゲたりしてるけど(爆


今しっかり考えておかなきゃ

=無責任ということになってしまうので。


出来上がってきた図面を見ながら

思わず涙ぐんでしまったけど(笑)


まだまだ序盤です!

私の願いは叶うんだと
静かに、でも強く強く思って
このイベントをクリアしていきたいと思ってます。


| 1/12PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ネコ温度計

募金

グリムズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM