

  • 2014.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々の♪

 ↑今どき『コンサート』って(-_-;)
言わないっぽいね(笑)

ライブだライブ

さて。

行ってきましたソロライブ!





それはもう強烈で
言葉にならず。

しかも、BIGBANG5人揃うし


凄い幸せだぁ





ナゴヤドームまで行ってよかった

THANKS GD!


年末いくぞ!
BIGBANGライブゥ〜



いろんな意味で凄かった!

 木曜日・・・

ユーミンのコンサートに行ってきたよ。




個人的には、とても感動しました。


LOVE WARS
唄ってくれると思わなかったから

嬉しかったし、

アンコールの時に歌ってくれた
「やさしさにつつまれたなら」 で

さらに感動


『小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を 叶えてくれた』


この歌詞って、改めて聞くと・・・スゲェ

ウルウルな木曜日でした。

行ってよかったよ〜

ドームの中心でBON JOVIを叫ぶ!!!

 行ってきましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


BON JOVI





はるばる東京ド〜ムまで足を運んだ甲斐があったよ


東京ドームでのライブは
今回が初めてだったんだけど、
大阪ドームとは全然違うんだ


まずビックリしたのが写真。








普通にバシャバシャ

これっていいの??(*^-ェ-),

なんて思いながらも
思わずパシャっと撮ってしまった。


ドームの中心で愛を叫び(爆

ありったけの大声で
歌って跳ねるのは止められないわ


次も頼むぞ!BON JOVIィ〜



だいぶ固まってきたよ♪

 さてさて。

どうなることやと思っておりました東京プラン

先日チケットが無事に届き
ボチボチ予定をたてていこうと。


で、先に遊びに行った友人から
東京駅の地図を貰い

行きたいお店をピックアップ

何やら素敵な猫雑貨のお店があるらしい

ここには絶対に行くと2重丸

v(。-_-。)v♪



時間的な余裕があまりないので

行きたいところ全部は無理だけど

それでも三鷹はハズせない。

どうしよう??

どうやったら無駄なく上手に回れるか
必死で考えて、
昨日何とかなると メドがついたよ

2日目。

三鷹のジブリ美術館にゆっくり行けそうだ。


前回行った時の
フィルムチケットは、見事にアタリ

姉がハクでしょ
私がパズー
友人がナウシカと耳をすませばのしずくちゃん。

これだけ当たるって凄くね??


あまりの嬉しさに
感動していたら、皆優しいから
私に全部くれたんだぁ


今でも大切に持っているよ



今度は どの場面があたるんだろう??

チケット発売は10日!

ダッシュで買いに走らねば!!!




来月は・・・

 いよいよだ


来月。
東京じゃぁ〜ん

ボンジョヴィじゃぁ〜ん

折角東京に行くんだし、
ついでにどっか行こうって話になって。


真っ先に、東京ディズニーランドが候補に。
しかし、時間的余裕がないことが判明し
あえなく却下。
(そらそうか(-_-;))


で、次ね。

三鷹か??ジブリか??
やっぱり行きたいでしょ?

12月に行くのは初めてだから
きっとクリスマス仕様になっているハズ

これを逃す手はないか。


それか、思い切って…はとバスのっちゃう?(爆


何にしろ、プランを考えるのは楽しいことです


おもしろかった!

 今日はねぇ




京都で、清水ミチコさんのライブ

最高(爆


めちゃくちゃ面白かった( ̄(エ) ̄)v


こんなに笑ったライブは
梅ちゃん以来だ

私は オノヨーコさんのモノマネで
失神するかと思うくらい
笑ってしまった

この人、本当におもしろい!

最後に 三谷さんとのラジオ番組が本になっていたので
それを購入して帰ってきました

あ〜楽しかったぁ



       
…明日のパン屋 地獄だぁ(=;ェ;=)
3時間後には起床デストホホ





何を迷っていたんだか(-_-;)

 昨日の続き。

折角当たったのに
私は一体何を躊躇したんだ!

BON JOVIだぞ!
他に優先するコトなんて ないじゃないか!

イカン!いかんよらじじ君!

そんなことでは、魂が熱くならないではないか

数年前、痛み止めを服用してまで見に行った
あの根性はどこへいったんだっ

迷っていた自分に喝

…と。


反省は これくらいにして

折角東京さ行くので
どっかいきたいなぁ

やっぱり三鷹か??
ジブリ美術館に行くべきでしょ 当然

しかし、ディズニーランドという選択肢も 無いわけじゃ…ない。

う〜〜ん

悩むところだの




当選だとぅ!!

 BON JOVI東京ドームツアー。

試しに応募してみたら
当選だと・・・q|゚Д゚|p

先程姉から連絡がきた。

何故だか今年は東京ドームのみ

どうしたんだ!ボンジョヴィ

毎年数箇所公演してくれていたのにぃ


もう、大阪には来ないのか??


なら、東京!

行くしかないじゃんか!

日程は11月
よ〜〜し
今から頑張って お金ためるベシっ

This is it・・・

 今日、
やっとマイケルの映画に行ってきた。


最初から 本当になんとも言えない気持ちになった(´;ェ;`)・・・


DANGEROUS TOURの時よか
本当に体の線が細くなっていて
ああ・・・50歳だったんだね・・・なんて
しみじみシミジミ。


けど、本当にカッコよくて

まだまだ 全然いけるじゃないかって思うと
さらに切なくなってねぇ






Heal The World


本当に 真正面からこの問題に取り組んでいたんだね。

『今じゃなきゃダメなんだ』

って言葉が 
本当に心に突き刺さりました。




・・・やっぱ偉大だわ。





マイケルジャクソンも、実は好きだったんだよ(´;ェ;`)・・・

 沢山のあたたかい人たちに見守られて・・・・

しまこ 体重140グラム

素晴らしい成長っぷり
この子の生命力のタマモノだわ

近頃じゃ、ミルクもガブ飲み状態で でもやっぱ哺乳瓶は嫌いと
好みと自己主張は 一人前だよ


で、授乳にも余裕が出てきたので
マイケルのDVDをかけながら飲ますことにする。

実は、大好きだったんだマイケル。
ジャネットジャクソンのライブには行けたけど
マイケルのライブにも・・・・一度は行ってみたかったなぁ

彼のパフォーマンスはいつみても斬新で 目が離せない。
Smooth CriminalのPVとか 
Will You Be There の涙とか・・・(´;ェ;`)・・・
全てが忘れられません

でも、せめて これからゆっくり休んでくれると嬉しいなぁ。
やっと・・・やっとラクになれたようにも思うしね


彼が生きていた時代に 生きていてよかった。
とても大切なものを 伝えてもらったことは 確かです。



『Hold me
Lay your head lowly
Softly then boldly
Carry me there

Need me
Love and feed me
Kiss me and free me
I will feel blessed』




          



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ネコ温度計

募金

グリムズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM