

  • 2014.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寂しいっす。。。

 先日。

北海道から可愛いお客様が遊びに来てくれていて。

ほんと、楽しくて楽しくて。
一緒に海遊館いったり
USJ行ったりね。

もう夢のような時間でした。

子供ってあんなに可愛いんだ

あれから一週間。
はっきり言って腑抜けです

寂しいったらありゃしない。

結構疲れたとおもうんだよね
私が大阪不慣れだから、もっと的確に案内できればよかったんだけど
わちゃわちゃでごめんっ

懲りずに一緒にまた遊ぼうね

さて、次はどこに行こうか??

一体何をやっていたのかと。

 ブログを書いていなかった長ーい間

それなりにとても楽しく暮らしていたのですが
一体なんで書かなかったのかというと
pcの不具合とか
めんどくさい病とか(笑
色んな理由があるのですが

その生活の中心にネコ達とともに
どん!と居座っていたのがこの人たち





BIGBANG!

1月11日に2回目のライブに参戦し
夢中になりすぎて、慣れない裁縫道具を引っ張りだし



悪戦苦闘しながらも
正月3が日で作り上げたのが



ペンライトケース!


飼い主もビッペンなら
当然...



ネコもビッペンだぁ!


来月はファンミーティング

楽しみだぁぁーい!


ファンクラブ。

 入っちゃった

BIGBANGファンクラブ

これでチケット応募できるぞ!

当たりますように

メロメロ♪

 久々に・・・

久々にハマったぁ〜


BIGBANG最高…

今はただ、毎日ひたすら聞いてます。
パン屋の通もお陰様で至福の時間に早変わり


素敵すぎるぜ
BIGBANG!

おめでとうございます!

新年明けまして
おめでとうございます!

今年も、皆様にとって

とてもステキな一年に
なりますようにニョロ♪





by文四郎


あん??






なんで!!

新年早々 シッポが焦げてんのよぅ(爆


ワンダー☆ワンダークリスマス!

ライオンキングのそのあとに・・・

伊勢丹に行って
念願だったクラウス・ハーパニエミさんのグッズをゲット

最高だ!

まさに・・・
まさに『ワンダークリスマス

ずーっとこの季節に登場してくれるといいな




ライオンキングに行ってきた!

 時事挨拶なんて吹っ飛ばして(爆

いきなりなんだけどね

念願の『ライオンキング』に行ってきたんだよ!


冒頭の号泣からはじまり
号泣で締めた

で、本物をみて
やっぱり彼は凄いと思ったよ





どこに行ったんだっ

帰ってこい!大西ライオン!

完成予定は・・・

 私のガンダム(爆

完成予定は、9月20日だそうだ。

・・・今はこんな感じ





東の道路に面する壁



この内側が





こうだ!


・・・一応

20日が完成らしいんだけど(ェ;)





『出来るの??』

まあ・・・ね。

急いではいないから・・・
(早く引っ越したいけど

嫌いなコトをあえてやるゥ(´;ω;`)

 私はどうしようもなく 料理が嫌いだ

昔から、途方もなく嫌いだ

掃除・洗濯は大好きなんだけど
料理ってなると…
作る前から鬱っぽくなり(爆

必然的に内容は
無残な『やっつけ料理』に。

しかしだ。

思い返せば数十年、
私の健全なからだを作ってくれたのは
紛れもなく母の手料理なわけだ。

・・・そろそろ
私も料理嫌いから 脱却せねば

そう思って、頑張っている『お料理』

今日は、憧れの甘辛煮にトライよ


お料理頑張る月間2ヶ月目

ちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ料理が苦痛と感じなくなったカモ?

この感触が、
気のせいではないことを祈るばかりだ

・・・違うなぁ

前出の記事(ェ;)


クララのつもりで書いたけど
・・・違うな


感じから言うと

『ガン○ム』だ。


そうそう!

はじめてアムロ少年が
ガン○ムをマニュアル片手に動かした時の

あの感じだ

『立った

みたいな・・・(爆


そんな高揚感でした∪・ω・∪


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ネコ温度計

募金

グリムズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM