

  • 2014.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寂しいっす。。。

 先日。

北海道から可愛いお客様が遊びに来てくれていて。

ほんと、楽しくて楽しくて。
一緒に海遊館いったり
USJ行ったりね。

もう夢のような時間でした。

子供ってあんなに可愛いんだ

あれから一週間。
はっきり言って腑抜けです

寂しいったらありゃしない。

結構疲れたとおもうんだよね
私が大阪不慣れだから、もっと的確に案内できればよかったんだけど
わちゃわちゃでごめんっ

懲りずに一緒にまた遊ぼうね

さて、次はどこに行こうか??

文四郎健在。

彼は相変わらず
私のアイドルです




なぜに、ナッツ&ビーンズなんだ

5秒くらい見てると
ほんと、幸せな気持ちになるんだよなぁ。。。



一体何をやっていたのかと。

 ブログを書いていなかった長ーい間

それなりにとても楽しく暮らしていたのですが
一体なんで書かなかったのかというと
pcの不具合とか
めんどくさい病とか(笑
色んな理由があるのですが

その生活の中心にネコ達とともに
どん!と居座っていたのがこの人たち





BIGBANG!

1月11日に2回目のライブに参戦し
夢中になりすぎて、慣れない裁縫道具を引っ張りだし



悪戦苦闘しながらも
正月3が日で作り上げたのが



ペンライトケース!


飼い主もビッペンなら
当然...



ネコもビッペンだぁ!


来月はファンミーティング

楽しみだぁぁーい!


復帰(笑)

ふぅ...

長い眠りに落ちていたようだ・・・

とりあえず、今年も皆様にとって
よい年になりますようにmai

ちょっと複雑カモ??

 今日、『BON JOVI来日決定!』ってメールが届いたんだけど。

ずーーっと来なかったよね?
しかも日本が一番しんどい時に。

結構ショックだったんだぞ!

絶対何かやってくれるって
信じていたのに。

シンディーローパーとか
レディガガとかさぁ
真っ先に来日してくれた人達を見ていると

・・・冷めたわ

と、いうわけで

私はちょっと怒っている

私は
年末はBIGBANGのライブに行きます。

ほんと、ダメだってBON JOVI
残念すぎる・・・


ファンクラブ。

 入っちゃった

BIGBANGファンクラブ

これでチケット応募できるぞ!

当たりますように

久々の♪

 ↑今どき『コンサート』って(-_-;)
言わないっぽいね(笑)

ライブだライブ

さて。

行ってきましたソロライブ!





それはもう強烈で
言葉にならず。

しかも、BIGBANG5人揃うし


凄い幸せだぁ





ナゴヤドームまで行ってよかった

THANKS GD!


年末いくぞ!
BIGBANGライブゥ〜



久しぶりのポワソン

 そろそろ前のポワソンが
くたびれてきたので・・・

プレゼント





男の子3匹大喜びの(笑)





紋次郎独占でき〜の





まさかの ちこちゃん乱入で

男子ドン引き(爆





当然のように ちこちゃん独占

弱い!
弱すぎるよ!男子

『ちこ』といいます∪・ω・∪

 

フム。

よくおやすみになっておりますが(ェ;)


新顔です(爆





『ちこ』といいます

4月30日に無事保護されて
そのままに。


さて、
みんなと仲良くできますかどうか

健康第一。

 寝る間を惜しんで(笑)





踏むは青竹

ナイス☆福太郎

| 1/66PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ネコ温度計

募金

グリムズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM